スマホとパソコンのミラーリング(やめた)

投稿者: | 2020年6月20日

Google音声変換でパソコン版よりもスマホ版を使いたい。(「。」が入る)それでパソコン側にミラーリングしたいと考えて色々試したが結果的には全部だめであった。難聴者の方に出来るだけ品質の高い音声変換を見ていただきたいと考えたが結局、スマホはデザリングで使ってパソコンのGoogleドキュメントにGoogle音声認識させることにした。この場合は「。」が入らないので少し見にくいと思う。

  1. Vysor:コマーシャルが出る。
  2. ApowerMirror:これも画面の真ん中に透かしのようなものが表示されて目障りである。

いろいろつまずいた点

  1. USBケーブルに2種類ある。細いものと少し太いもの。今までは機能に違いは無いと思っていたが、細いものはVysorがデバイス(スマホ)を認識しなかった。これでずいぶん時間がかかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です